ランチ付き金継ぎワークショップ

簡単金継ぎを体験した後に、お料理も楽しんでいただくワークショップを開催いたしました!

今回の開催場所は、たまプラーザにある「フレンチバル レ・サンス」さん。
本格的なフレンチを気軽に楽しめるお店です。
お酒の種類も豊富で、ランチと一緒にワインなど飲まれるかたもいらっしゃいました!

今年の夏もこれからいくつか開催予定ですが、過去にもいろいろなお店でこのようなセットプランをご提供させていただきました。

↓こちらは、昭島にある「昭和の森 車屋」さん。
美しい庭園を背景にしたお部屋でワークショップの後、終わった方から別室にて懐石料理を。

↓こちらは、たまプラーザの「ピープルワイズカフェ」さん。
オープンスペースでワークショップをお楽しみいただいた後に、席を移動して各自ランチプレートを。

↓こちらは青葉台「発酵倶楽部」さん。
普段はお料理教室もされている主催者様なので、金継ぎワークショップの後に参加者のみなさんでランチを作って一緒にいただきました!

金継ぎで一生懸命集中した後は、お食事もいっそう美味しく感じますね。疲れも吹き飛びます!

ꕀ ꕀ ꕀ ꕀ ꕀ ꕀ ꕀ ꕀ ꕀ ꕀ ꕀ ꕀ ꕀ ꕀ ꕀ
出張金継ぎワークショップ個人・団体問わず伺いますお気軽にどうぞ!
メール▶︎kin@ayakay.com
LINE lin.ee/ImPixi0
SNS(IG/TW/FB) @kinyanagiya
金継ぎキット販売中https://kinyanagiya.theshop.jp
ワークショップ情報https://kinyanagiya.com
ꕀ ꕀ ꕀ ꕀ ꕀ ꕀ ꕀ ꕀ ꕀ ꕀ ꕀ ꕀ ꕀ ꕀ ꕀ